So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の食玩『FW GUNDAM CONVERGE 11 / X-1.X-2』+ガンダムエース8月号付録『X-0』 [食玩]

FW GUNDAM CONVERGE 11のクロスボーンガンダムの『X-1』と『X-2』です。
普段は完成品のガンダム製品は買わないのですが、今回はある物の為に買ってきました。

XB-001.jpg

あるものをネット予約してイレブンから引き取ってきました。
しかし箱デカ!

XB-002.jpg

中身は1冊だけ、ガンダムエース8月号です。

XB-003.jpg

コレの為に角川とバンダイの思惑通り踊ってみました。

XB-004.jpg

X-1
物語の前半、胸にクロボンのマークの方ですね。

XB-005.jpg

X-2
こちらも物語の前半仕様。

XB-006.jpg

そして今回の目玉!
ガンダムエース8月号特別付録
X-0
ゴーストに出てくる銀の機体です。
よく見ると胸のフィンの形状が原作通りナミナミになっていたりとほぼ新造形!
新製品で同型機を出しておいて同じタイミングで雑誌に新造形のオマケとは•••••

XB-007.jpg

3機そろい踏み。

ガンダムエース8月号にX-0が付くのがわかった瞬間に予約してました。
コレに合わせる為に普段買わないコンバージも買ってきました。

やっぱりクロボンはカッチョエエ~

X-3を早く出してくれないかなぁ。あとX-1とX-2の物語後半の姿も•••••
nice!(6)  コメント(0) 

今日のおまけ『UCCオンパックキャンペーン〈最強の陸自〉』その2 [食玩]

会社の近所にあるスーパーで1缶88円で売っていたのでとりあえず2缶買ってきました。

最強02.jpg

74式と90式です、結局買っちまってるのが•••••
nice!(2)  コメント(0) 

今日のおまけ『UCCオンパックキャンペーン〈最強の陸自〉』 [食玩]

会社の近所や帰り道などさんざん探した結果、自宅近所の711にあったと言う落ち。

UCC2.jpg

最初からの狙っていた10式のプロトタイプとプロダクションモデルの2両をGETしました。
一応オレ的コンプなんですが、90式と74式くらいは欲しいかなと•••••



http://ucc.jp/cpn/blacktk/
nice!(0)  コメント(2) 

今日の戦車『ワールドタンクミュージアム ガールズ&パンツァー』その3 [食玩]

Nゲージのフィギュアが残っていたので、最終回のパレード仕様を作ってみました。

wtm-glp-ed-bl01.jpg

wtm-glp-ed01.jpg

『4号F2型 パレード仕様』
シュルツェンを全て外して、各ハッチを開口してフィギュアを乗せられる用にしました。
フィギュア自体は前回のフィギュアを小改造&リペで対応しています。
一応全員髪の毛の色は変えてあります。

wtm-glp-ed-bl02.jpg

wtm-glp-ed05.jpg

タイガー1』
お姉ちゃん仕様です。
お姉ちゃんにも搭乗していただきました。
制服の色がちょい間違えました。

やっぱり1/144は作っていて楽しいですねぇ。
nice!(1)  コメント(2) 

今日の戦車『ワールドタンクミュージアム ガールズ&パンツァー』その2 [食玩]

前回に続いてWTMを使ったガルパン仕様を作りました。

wtmglpz-BL-002.jpg

『4号F2型』
破損していたWTMのH型からシュルツェンを剥がしてリペしています。

wtmglpz-BL-003.jpg

『4号F2型シュルツェン』
履帯のシュルツェンを装着も可能です。

wtmglpz-BL-004.jpg

『4号H型』
WTMのH型のリペです。
色がちょっと濃かったです。

wtmglpz-BL-005.jpg

wtm-glp-ed09.jpg

『4号H型 DVD/BD全巻購入仕様風仕様』
購入特典風に仕上げてみました。

wtmglpz-BL-006.jpg

1/144と言うスケールなので『雰囲気優先』な感じですが、なかなか気に入っています。
タカラトミーか海洋堂でWTMのガルパンコレクションみたいのを出してくれないかなぁ。
ぜひ八九式とM3リーと3式チヌとB1bisとⅢ号突撃砲F型を出して欲しいです。

nice!(2)  コメント(3) 

今日の戦車『ワールドタンクミュージアム ガールズ&パンツァー』その1 [食玩]

先日激安で大量にワールドタンクミュージアム(以下WTM)とマイクロアーマー(コレは1台)が
手に入ったのでガルパン仕様にしてみました。

GP-04.jpg

マイクロアーマーの4号G型です。
コイツを4号D型に形状変更をします。

wtmglpz-BL-001.jpg

砲塔の道具箱を削り落としてD型風にアレンジしました。
ついでに西住殿を配置しています。

GP-11.jpg

GP-10.jpg

WTMのフィギュアをおゆまるで型を取ってポリパテで作ろうとしたんでしが
小さすぎて失敗しました。
そこで!

GP-09.jpg

コレを使いました。
トミーテックの情景コレクションシリーズ。

実際は戦車1/144、フィギュア1/150ですが乗せたら違和感がなかったのでコレで。

GP-07.jpg

鞄を削ったりして形状を少し変えてからリペインとしました。

GP-08.jpg

GXホワイト比較
塗りはコレが限界でした。

wtmglpz-009.jpg

雰囲気だけは出たと思います。

nice!(3)  コメント(2) 

今日の食べ物『カップヌードルカレー発売40周年記念商品 miniガンプラ ヤカン装備』3種 [食玩]

今年も発売されました、カップヌードルカレー発売40周年記念商品
カップヌードルカレー《miniガンプラ ヤカン装備》機動戦士パック
カップヌードル赤いカレー《miniガンプラ ヤカン装備》シャア専用パック
カップヌードルグリーンカレー《miniガンプラ ヤカン装備》量産型パック

そりゃ買いますよ当然のように、もう病気です。

cng-bl-001.jpg

パッケージはこんな感じ。1個578円なり。
1個買ってあとはヨーカドーとかスーパーの安売りを狙うつもりだったんですが、
結局コンビニでまとめて買ってきました、ダメだなぁ。

中身のガンプラはと言うと•••••

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 

今日の食玩 F-toysコンフェクト『ヘリボーンコレクション5 シークレット オスプレイ』 [食玩]

F-toysコンフェクト『ヘリボーンコレクション5』です。
シークレットのオスプレイだけが欲しくてガンバッてサーチをして、1個だけ
買ってきました。
結果は•••••

HB.jpg

見事オスプレイGET!
久々に狙って1回でシークレットGETできました。
nice!(3)  コメント(0) 

今日の食玩 MIU 深海生物フィギュアコレクション 深海探査艇『しんかい6500改』 [食玩]

『祝』しんかい6500改装完了!
って事でMIUの深海生物フィギュアコレクションの深海探査艇をベースに『しんかい6500改』を再現しました!

sinkai-BL-001.jpg

基本的なフォルムは変わっていません。
後部の推進関係がガラッと変更になってます。

sinkai-BL-002.jpg

大型スクリューが1機だった前期型から小型スクリュー2機+本体に内装型の姿勢制御用のスクリューが追加になりました。
水平翼が若干下にさがっています。

オマケがベースなのでスクリューはプラ棒で再現、水平翼はプラバンから新造になっています。
まっ『雰囲気だけ見れたら良いな』くらいの気持ちで作ったので何ともアレな仕上がりですが、けっこう気に入ってます。

sinkai-BL-003.jpg

最後に新旧そろい踏み。
nice!(2)  コメント(2) 

今日の食玩『もじバケる4』その3 [食玩]

と言うわけで追加で狩ってきました。
と言っても

mbk-BL-013.jpg

鳳は売り切れていたので、ワニ×1、イノシシ×2です。
で結果は・・・・・

mbk-BL-012.jpg

猪・赤/緑、鰐・黄色でした。
クリアレッドにたどり着くにはまだまだ遠そうです。
nice!(2)  コメント(0)