So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夏休み『東京ディズニーランド』 [遊び]

今日は東京ディズニーランド行ってきました。
おばあちゃん、弟、妻、長男、次男、オレの6人で行ってきました。
(おじいちゃん都合により不参加)
朝8:30に到着して、チケットを買って8:50には中に入りました。
で早速バズのファストパスを取りに行くとなんとすでに『18:30〜19:00』の
表示が!他も見てみると軒並み『18:30〜19:00』今回は完全に出遅れました。

次男(3歳)は初ディズニーなので、そのまま何も乗れないってわけにも
行かないのでとりあえずトゥーンタウンへ行って乗れるもの、遊べるもので
遊ばせて、あっと言う間にお昼になってお昼御飯を食べて主要アトラクションの
待ち時間を見ながらさすがにこの暑さの中2時間以上は並べないので園内ぐるぐる
回って次男が寝てしまったので大人は日陰を探して休憩、妻は長男のたっての
希望でイッツスモールワールドへ・・・・・
その後ジャングルクルーズに乗って、ディズニーランドへ行くと必ず食べる
スモークターキーを食べ、シューティングギャラリーへ行ったりと主要
アトラクションはパスしたものの、子供達は満足してくれたようです。

シューティングギャラリーで10発ヒット(パーフェクト)でシルバーのバッジが
貰えます。たとえ0発でもラッキーカードが出るとゴールドのバッジが貰えるので
すが、試しにやってみたら9発でした、しかしカードをよーく見てみるとなんと
ラッキーカード!

ゴールドバッジをGETです!

暑さもあったので5:30にはディズニーランドを出て、6:30には自宅に帰り着き
ました。

帰りにボンボヤージュでお土産タイム!前回来た時に売り切れだった
DISNEY RESORT CRUISERのトミカをGETして、子供達にも一台づつ限定トミカ
を買ってあげました。

今回は完全に出遅れた上に暑さもあって主要アトラクションは乗れません
でしたが、次回は少し涼しい春とか秋に連れていけたらいいなと思いました。

東方は紅く燃えている!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今日のキャンプ『大洗海水浴場』 [遊び]

8/16〜18までの2泊3日で『大洗海水浴場』に行って来ました。
天気はほとんど賭けで出かけたのですが、まさかものすごい天気が良くなるとは。

海の写真が整理できてないのでとりあえず、バーベキューの写真。
泊まった場所もガラガラで初日と朝一はものすごく天気は悪かったのですが、
昼過ぎはピーカンでひたすら海と戯れました。
おかげで日焼けが痛いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。