So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のキャンペーン『ポプラ×ぽぷら オリジナルクリアファイル』 [お菓子]

コンビニのポプラとWORKING'!!の種島ぽぷらのコラボが実現!?
対象商品2点を買うとクリアファイルが貰えるキャンペーンのクリアファイルを
GETしてきました。

POPURA-BL01.jpg



POPURA-BL02.jpg



なんとも微妙なキャラ選択。
ある意味妥当なキャラ選択。


自宅近所にスリーエイトをWEB上で発見するものの、自宅から4キロ・・・・・
昨日のキャンペーン開始に欲しくて会社の近所で検索をしてみたら帰り道にちょっと
回り道をすれば店がある事を発見!!

早速会社の帰りに行ってみると・・・・・
個人商店がコンビニに変わった感じの昔ながらの古いタイプの店構え。
レジにはジーサンとバーサンが配備されていました。
スゲー入りづらい店内に腹をくくって潜入、ダースを2個買って無事にGETしてきました。

規模的に少ないコンビになのである意味貴重な物になるかも。

http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1009_okashifair.html
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

今日の飲み物『ペプシピンク ストロベリー&ミルクフレーバー』 [お菓子]

今年の大本命!

pepsi-pink-01.jpg

ペプシピンク。
ストロベリーミルクフレーバー

いや〜ついに来ましたよ今年の本命!やり過ぎちゃうか!?
というフレーバーシリーズ!
毎年この『え〜』ってヤツが楽しみで発売されると必ず買って飲んでます。
カリビアンゴールドの時は『普通じゃん』コレが今年のか。
とか思っていたらやってくれたぜサントリー!!

pepsi-pink-02.jpg

何処にもイチゴの表記なし!

飲んだ感想
開けた瞬間『イチゴしゅう』があたりに広がります。
イチゴっちゃーイチゴですがそれほどイチゴでもなく、以外と無難な味でした。
特にオススメはしませんが話のネタにいかかでしょう?

サントリーさんへ
この所無難な味が多いと感じています、来年はぜひ『こう来たか!』と思う様な
ペプシを出して下さい。

みたらし団子味とかずんだ餅味とか・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のドリンク『とろとろスライム』 [お菓子]


torotoro.jpg

つうわけで念願(?)の『とろとろスライム』を買ってきました。
味はスライムベス(トロピカル)味です。

飲んだ感想は・・・・・
いつも飲み物を飲む感じで傾けでも出てこない、時間差で出てきます。
のど越しは『とぅる〜』と液体だけど液体じゃない、まったく固形の感触の
ない飲むゼリーがいった感じです。
飲み終わった後はなんか胃にが重い気が・・・・・

味はモモ味に近い感じでフルーティーです。

ノドが乾いている時には飲みたくないそんな感じです。

近いうちに青いスライムも試してみたいと思います。

容器はペットボトルじゃなくて瓶です。

みんなもLet'sチャレンジ!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の飲み物『AZUKI(アズキ)ペプシ』 [お菓子]

ついに発売されました!

その名も『AZUKIペプシ』
1316726392_87.jpg

さてその味はと言うと・・・・・・

のどごしクリアな『おしるこ』と言った感じです。
前回のシソよりはぜんぜんましなのでぜひ皆さんも飲んでみてください。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の飲み物『ペプシ ホワイト』 [お菓子]

ついに飲みました、『ペプシ ホワイト』です。
psw.jpg
見てのとうり、白いペプシです。
で、味の方はと言うと・・・・・医者でもらったシロップの薬みたいな感じです。
パッケージにはヨーグルトフレーバーと書いてありますが、相変わらずクスリ臭いケミカル
香り漂う変わり種ペプシでした。
ペプシのフレーバー関係はツイスト以外成功しないねぇ〜
もうフレーバー系はいいから普通のペプシを全国のコンビニで売り出してくれ〜
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のアイス『フローズンメロンソーダ』 [お菓子]

ちまたで有名な(一部か)森永の『フローズン メロンソーダ』です。
MERON.jpg
脅威の果汁4%!上のバニラ部分を先に食べても良し、混ぜても良し、メロンの味もしっかり
出ていてなかなかおいしかったです。
主にコンビにで購入可能です。(今の所7/11とファミマ)
税込み103円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の飲み物『ペプシコーラ ブルーハワイ [お菓子]

すっかり夏の風物詩となった変わりネタペプシ。
pepsi_blue.jpg
ブルーハワイ味。
蓋をあけると辺り一面に広がるブルーハワイな香り、
一口飲むとパイナップルとレモンのフレーバーが何とも言えない風味をかもしだします。
とうぜん舌は真っ青に。
去年のキュウリフレーバーよりはましですが、毎日は飲みたくないですね。
ネタのために1本どうです?

つうかZEROとかツイストとかいらないから普通のペプシをコンビニに卸してくれ〜
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のお菓子『プリングルス チーズ&チーズ』 [お菓子]

多分テレビで見かけたのだと思うのですが、記憶の片隅に試してみたいなぁ
とか思っていたお菓子・・・・・

プリングルス チーズ&チーズです。
この間のコーンチップ&サルサソースはひじょーにうまかったので
今回も期待して買ってきました。

さすがはチーズ&チーズと言うだけあって開けた瞬間すごいチーズの香りが
します、味も濃厚なチーズ味でなかなかです。
ただしたくさん食べるとさすがに胃がもたれます、一人で1本はやめといた
ほうが無難です。
ちょっとつまむにはなかなか良いです、お試しあれ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のチロルチョコ『塩バニラ』 [お菓子]

コンビニで発見!久しぶりの新作です!

塩バニラです。

中身はこんな感じ、一見ホワイトチョコと変わりません。
さて味は・・・・・・・・
しょっぱ!あま塩っぱいではなく、しょっぱ甘いです。
1、2コならいいですが、いっぱい食べないほうがいいと思います、汗をかいて、
なお甘い物が欲しい時はいいかも。

今回のパッケージも凝っています、銀のつつみ紙に透明のフィルムに絵柄が
プリントされて、涼しい感じがします。
ちょっと好き嫌いが別れる味だと思います、話のネタに1つくらいは食べてみては
いかがでしょう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の中華まん『栗入り粒あんまん』 [お菓子]

昨日、デイリーで発見しました!

3年くらい前に、以前勤めてた会社の近所にあったデイリーで発見して食べた時に
うまくて、一時期はまっていたのですが、一昨年・去年とまったく見かけなく
なっていて、残念だったのですが、ついに復活!!
なんでしょうか?
中身は粒あんの中に細かく砕いた栗が入っていて、中々面白い食感です。
味も栗の味がちゃんとして美味しいです。
もし発見したならぜひお試しあれ!
金95円なり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。