So-net無料ブログ作成

今日の『ダンボール戦機オレ流プラモグランプリ 2012』参加作品 [ダンボール戦機]

『ダンボール戦機オレ流プラモグランプリ 2012』に参加しました。

lbxore2012.jpg

http://bandai-hobby.net/lbx/campaign08.html

〆切が来たので参加作品を
お披露目です。
今回もキビシイレギュでしたが、何とか納得のいく物を作る事が出来ました。

今回の作品は・・・・・


『アキレスG試作型』

axc-BL-002.jpg

axc-BL-003.jpg

axc-BL-004.jpg

山野博士が変異結合型電磁石の試作機として制作したアキレスの後継機。
この機体で得たデータを元にΣオービス(エルシオン・ペルセウス・ミネルバ)を製造した。

使用機体
アキレス・シーサーペント・エルシオン・アキレスディード・ペルセウス
ホーリーランスエフェクト

改造
1.スカートアーマーの塗り分け部分に筋を掘って別パーツ風にしています。
2.スネ部分にシーサーペントのパーツを取り付けてスネのボリュームをUP。
3.背中にシーサーペントのパーツを付けて、エフェクトの羽根取り付けパーツを直接
 取り付けています。
4.腕の青いパーツ部分も筋彫りを追加して別パーツ風にしています。
5.ディードの余りのアキレスの頭とペルセウスのトサカとゼノンの腰とトリトーンの
 パーツで別頭部も作りました。

axc-BL-005.jpg

頭部違い

axc-BL-001.jpg

撮影
派手なエフェクト撮影がしたくていろいろ考えた結果、PCの壁紙にエフェクトっぽい
物を表示させて、フォルダを横によけてPCの前で撮影しました。
それなりに見えたので気に入っています。よくみると部屋が映り込んでるんですけどね。

axc-BL-006.jpg

前回のようなネタが浮かばなくて色々考えた末にマシッブなアキレスってカッチョイイ
かもと言う事で『俺のアキレス』を目指してみました。
おおむね目指した物が作れたんじゃないかと思います。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。