So-net無料ブログ作成

今日のガンプラ『AG 1/144 ガンダムAGE-FX スーパークリアVer』 [ガンプラ]

つうわけでゲイジングビルダーのFINALアイテムとして登場!

AGE-FX-01BL.jpg

AG 1/144 ガンダムAGE-FX スーパークリアVerです。

でその中身は・・・・・
当然スケスケキラ〜ンです。

AGE-FX-02BL.jpg

AGE-FX-03BL.jpg

AGE-FX-04BL.jpg

青が濃いめかな位でいい具合です。

コレはゲイジングバトルでレベル50に達すると貰えるアイテムです。
オレはゲイジングは全くやってませんがクリアプラモなので
『手に入れられるなら買う』って事でヤフオクで探して一番安いやつを探して
落札しました。

一応AGEのスーパークリアVerは大会の景品で出たタイタス以外は
揃った形になります。
作るのと保管用を考えるとスーパークリアのAGE-01とAGE-03は
もう一機づつほしい所ですが・・・・・

ひとまず格安で手に入れられるAGのスーパークリアVerは揃ったので
ひとまずいいかなと。

AGE-FX-05BL.jpg

そして2箱あったりします。
あと最低1箱は手に入れる予定です。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

たみや

スケキラのFX!!こんなのがあったんですねー。
by たみや (2012-09-23 09:38) 

dino

> たみやさん
あるんですよ〜
ただゲイジングバトルを遊んでレベルを50まで上げないともらえないんですよ、ゲイジングを遊ぶ為にAGEデバイスや玩具・プラモを買ったりまめにゲームをしないとイケナイのが難点なんですよねぇ〜
それをヤフオクで通常商品の定価くらいで入手出来るならラッキーかなと。
by dino (2012-09-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。